とりあえず、二次配布・改造・改変・無断使用は禁止します。
あくまでもサンプルなので。
ボイスを依頼してみようと思ったらメールかMSNメッセで。

名前
収録ボイス一覧
「お前、すげぇな・・・」
「この俺に出会った不幸を呪うがいい!」
「そうか・・・。頑張れよ。応援してる。」
「そろそろ行こう?みんな待ってるよ。」
「はぁ・・・はぁ・・・た、大変です!ご報告申し上げます!正面扉が・・・や・・・破られました!!」
「まぁね〜。だって俺だって楽に生きていきたいし〜。そんな苦しいのなんてまっぴらごめんさ。」
「ま!喧嘩両成敗ってことで。」
「よぉ、こんな所でなにやってんだ?」
「ク・・・クハハハハハハ・・・!そうか、貴様はこいつがそんなに大事か・・・!」
「死ね。レウ・シャウザルシャルフォーン・・・!」
「皆、これが最後の戦いだ。生き残って・・・また会おう!行くぞ!!」
「薙ぎ払え!イギト・ラウ・ヴァルズ!」
「貴様の考え方など、理解できないしする必要もない。」
「黙れ。貴様に何が分かる!」

"BHGFのCM"
"キーボードカバー Ver,1"
"キーボードカバー Ver,2"
"キーボードカバー Ver,3"

"魔王と四人"
"クラウスとジャッカルとルシュオル"
"亡霊の呪詛"
"キーボードカバー Ver,4"
"キーボードカバー Ver,5"